東京へ。

まいど、


先日、inhabitant 2013~2014 snow wear早期受注会のため東京へ。


ちょっと前のりしてに活動報告も。

まずはRIDE。

e0315027_1949066.jpg

e0315027_19482178.jpg

先シーズンの反省と来シーズンの抱負を語ってきました。

これからもRIDEをよろしくです!


次の日はまずTransworld snowboarding japanにお邪魔。

e0315027_1952393.jpg

カタログ号でちょー忙しそうな編集のノガミ、ハル。邪魔してすいませんでしたw。

でも色々話出来て良かった。


お次はゴーグルのANONの話をしにBURTON JAPANへ。

e0315027_1956736.jpg

仕事に精を出す北海道女子、コミッチャンw。

新しくマネージャーになったアイバさんともお話出来て良かったです。

これからもANONをよろしくです!



その後はもうチャリ仲間なのか何なのかわからない連中と飲むために上野へw。

e0315027_19593875.jpg

部長ミカミと部下の伯爵

e0315027_19595085.jpg

BMXメンのチンドン。誰に首絞められたんだってくらい顔赤いw

e0315027_2015146.jpg

シンとヨチオ。


ヤマダ、オガワ、シューちゃん、ユウ、チェルさん、ノリーム、あと誰来たかな?いっぱいと飲めて楽しかった!やっぱこっちエリア好き。


で、

本題のinhabitantでの受注会へ。

e0315027_2074056.jpg

原宿cat street。



e0315027_2083153.jpg

膝の手術して2週間でやった撮影の写真も使われてましたw。

e0315027_20101465.jpg

ミーティングの途中でFTCにマルコに会いに行ったり。

e0315027_20103798.jpg

お店にあっ凧ダイちゃん来てくれたり。

e0315027_2012082.jpg

channelってcap brandを起こすベーヤンも。

e0315027_20131948.jpg

トモソンと彼女も。

e0315027_20135489.jpg

ケンタロ、ヨチオ夫妻も。


他にもセナ、フクチ君、フィラなどいっぱい来てくれました。


あと色んな地方からファンの方々がお店に来てくれました、ほんとにありがとうございました!

あとスタッフ、ライダーの皆さん、お疲れ様でした!


そして最後の夜は北海道inhabitantライダー達と居酒屋で。

e0315027_20183520.jpg

タッキー、メジャー、会長。


四日間東京いたけど


ほんと暇なく仕事も遊びも楽しめました!


また行きたいなー。


ていうかスノーボードの話ばっかしてたからめっちゃ滑りたくなったぞ!


膝の調子も完璧だし


次の冬が楽しみ!


やったるでー!


ほな。
e0315027_20242655.jpg

[PR]

by hellride2 | 2013-06-30 19:46

ダート行ったりスケボーしたり

まいど、


お久しぶりです。


まーFBやtwitterでもう最近の事垂れ流してるのでブログお今更感が否めない感じです。


でも自分の記録って事でw。


最近はBMXのダート行ったり

e0315027_1933463.jpg

e0315027_1944046.jpg

マルちゃん、ケースケ、マコトに教えて貰ったりしてます。みんなありがとー。

e0315027_1963252.jpg

e0315027_1961657.jpg

e0315027_1971261.jpg

e0315027_198277.jpg

みんなカッコ良いのです!

e0315027_198272.jpg

俺もturn down練習。カシッ!て入らないのねー。


最近行けてないから週末行きたいなー。



fixed bikeも乗ってます、

e0315027_19265019.jpg

2年くらい乗ったテストフレームを、、

e0315027_19281869.jpg

新しいフレームに!

Black market street fiend 26 m size。

前のテストフレームよりヘッドチューブ、シートチューブが長くなり少し大きくなった感じ。安定性が出て技はやり易くなりました。リアのクリアランスも広くなったので2.2~2.3のタイヤも入りそうです。


e0315027_19173824.jpg

e0315027_1917584.jpg

最近26 volume vandalに乗り換えた正社員ハーヤマ。バニ―ホップバースピンはぺ―ぺ―ですw。

e0315027_19201233.jpg

オダジマーa.k.aキホもロールバック。

e0315027_19202966.jpg

俺も最近バニバーを改良してます。やっぱ乗ったら楽しいね、このチャリ。


で、スケボーも。

e0315027_19225987.jpg

昨日は江別市にあふ328(ミツバチ)skate parkへ。スノーボーダースケーターのタカノリ、ダイスケ、マサシ、タイキでセッション、楽しかった!


最近は自分が楽しいトリックをFBの方で動画であげてるのでそちらもチェックしてみて下さい。kenji kenjiandoで検索すれば出てきます。


あと釣りもしまくってますがそれはまた違う記事で、、、



次の記事は東京編。


ほな。
e0315027_19411810.jpg

このママチャリ、どんなチャリよりウィリーしやすいw。(持ち主は知らない中坊)
[PR]

by hellride2 | 2013-06-30 19:01